お客様からのリピ-ト。そして、たくさんのご紹介に感謝いたします

CEOCEO

頼んで良かったの一言が私共の喜びです。

はじめまして、二級建築士で住まいのアドバイザ-、中嶋嘉夫です。

当社のHPをご覧頂き本当に有難うございます。

私自身、建築業界に入って約30年が経ちました。その経験の中で数多くのお客様と接してまいりました。ゼネコン.職人.ハウスメ-カ-の工事担当、設計担当、営業担当とリフォ-ム専門店など。家が出来上がるまでのプロセスを一通り経験してまいりました。

会社が大きくなれば営業担当者.工事担当.設計担当の引継ぎにより、お客様との意志の疎通が悪くなったりする事も有ります。また大手である為、諸経費等のコスト(マ-ジン)も上がる。増改築工事であればコストも高くなりいっそ新築した方が安く、また保証が充実したのではとか? 工事完了し数年たってからの小さな補修は直ぐ来てくれないとか? 訪問販売リフォ-ム専門店は、契約を急ぎ即工事、即引き渡し、担当者の入れ替わりが早い。もはや営業だけのスタイルなのでは?

私自身その場その場でジレンマを感じたのも事実です。

その中で多くのお客様と接し共通して感じたことは、リフォ-ム工事におきまして、本当に満足していただけたか?と実感できたか?各担当者がその事を意識しなければならないのです。「工事をお願いして失敗だったな?」と少しでもお客様が感じてしまえば、お客様にとって残念な結果になりかねません。

あなたに頼んで本当に良かったと、お客様からお話し頂けた時が私共の本当の幸であり本当の達成感となります。

また完成してからが、本当のお付き合いです。万が一ご不満が発生したら優先しお伺いさせていただきます。

私共はお客様が安心して豊かな住生活をおくっていただける様、全力で対応させていただきます。

物件一つ一つ全て違う建物です。その一つ一つを丁寧に工事の品質を高め、満足していただける工事を提供させていただく所存で御座います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


どこにお願いしていいか分からない方?

建物の現状検査.老朽化検査やお見積り等は無料です。安心してご用命下さい。

0120-042-033

CEO